お食事

【蓮田市】らーめんまんぼう|人気中華店のお弁当!

【定休日変更のお知らせ】
2021年1月24日から、月曜・火曜が定休日になりました。

人気の中華料理屋さんのお弁当!たっぷり量のお弁当で身も心も満たされてみませんか?今回はそのお弁当の内容と注文の仕方について書いていきます。

『らーめんまんぼう』とは?


『らーめんまんぼう』は、蓮田市・伊奈町で人気の中華料理屋さんです。
メニューはラーメンや麻婆豆腐、ホイコーローなどなど。鶏の唐揚げが人気のようです。美味しくてボリュームがあるので、食後は満腹、そして大満足!ランチの時間帯はいつも混んでいます。

そんな「らーめんまんぼう」がついにお弁当も始めました。お店の味を家にお持ち帰りできます。もちろんお弁当もボリューム満点!

らーめんまんぼうの奥には新鮮野菜の直売所『まんぼうマルシェ』があります。

お弁当メニュー

お弁当メニュー

・鶏の唐揚げ
・肉野菜炒め
・ホイコーロー
・玉子きくらげ炒め
・麻婆豆腐
・チャーハン+唐揚げ3個
ライス付き(大盛り無料)

・エビチリ
・エビマヨ
ライス付き(大盛り無料)

単品メニュー

・鶏の唐揚げ
・唐揚げ甘酢ソース
・唐揚げ南蛮ソース
・焼き餃子

ちなみにレジ横には、持ち帰り用の冷凍餃子も売っていました。


上画像は、麻婆豆腐・エビマヨ・エビチリ・ホイコーローです。ご飯には黒ゴマとお漬物。

鶏の唐揚げ


大人気の唐揚げです。大きさにビックリ!

 


8個入りです。
お昼に食べきれなかったので翌日の夫のお弁当行きになりました。

ホイコーロー


量は2人前くらいありそうです。野菜もシャキシャキで美味しい!ごはんが進むー!次回も注文したい一品です。

エビチリ


ピリ辛のあんに絡まるプリップリのエビ!食感も楽しめます。

お弁当の注文の仕方

お弁当の注文は、店頭または電話(048-766-4532)にて受け付けています。受付時間は10:00〜14:00/17:00〜20:00。受け取りの時間は営業時間内になります。

購入するお弁当と、受け取り希望時間注文者の名前を伝えたら注文完了!

お弁当も大人気!

電話での注文がオススメ。時間に余裕をもって注文したほうが良さそうです。

《お店から》
混雑時、希望のお時間にお造りできない場合があります。予めご了承ください。

店舗情報

店舗名らーめんまんぼう
営業時間11:00〜15:00/17:30〜22:00
※お弁当受付時間10:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日月曜・火曜
住所埼玉県蓮田市駒崎377-1
TEL048-766-4532
駐車場28台

カード不可

クレジットカード決済はできませんでした。

お店の目印


大々的に店名が書かれた看板が出ていないので気付きにくいかもしれません。「らーめん・餃子」と書かれたオレンジの看板と、「テイクアウト」と書かれた赤い旗を目印にするといいです。